夢の残骸

朝勤初日。

恐い夢を見た。
本が開かれてて、左右のページとも「家族」をテーマに子供が書いたような
ヘッタクソな絵が描かれてる、右側のページは背景が赤一色でなんかほのぼの
したような雰囲気。
左側のページは背景が黒一色で「お父さん」の絵が精神的に恐い。

そんな夢見たら寝坊した。

ヤンマガ立ち読み、クリスマス男が帰って来た!村枝賢一
でも今回はあんまり感動要素無し。
あとスピリッツ、新年からだが藤田和日郎が2週読みきりを描くらしい、
それが単行本収録されるのはいつの日か・・・

この11月の休みは楽しかったなぁ・・・と反芻しつつ仕事、危うく寝そうになった。

残業して帰宅。

ゆーさんの家の前の道ってスゴク細くて車1台が精一杯、帰宅時、宅配便みたいな
車が陣取ってて、先に進めない、家まで30mくらいそのまま待ってたら運転手が
「あ、ハンコ貰うまで待っててもらえますか?」
とのこと
「えー?!」
とか言ってみる、数分後ハンコ貰ったらしくバックする・・・
あいつバックが上手くないな・・・脇の溝にドボんねぇかな・・・・・
あーあー寄り過ぎだって・・・ドズン!
あ、ドボン。

くっそー!ドラキュラ「悪魔の巣窟」のフランケン勝てねぇ!マジキレそう!