あー寒

朝勤4日目。

木曜なのでヤングジャンプヤングサンデー、チャンピオン立ち読み、
特に感想は無い。

仕事の方は最初曇ってて雨→晴れ、そしてまた曇り、予報じゃあ
晴れが続くらしかったが・・・
作業的にはラク、しかし相方がゆーさんがラクな分のアオリを食って
すげぇ忙しそうにしてた、ブチ切れモードで無口になる、そんなソイツが一言
「なんでオレって、ゆーさんと組むとオレだけ忙しくて、ゆーさんラクなんスかねぇ?」
と聞いてきた、それに対する答え
1「パラメーター割り振りで、ゆーさんは『運』にしか振ってないからツいてる」
2「ゆーさんは、おまえさんのラッキーイーターだから」
そんな2択。

プチ残業やって帰宅。

明日で最終日だが激しく残業クサイ、ドラキュラも倒せないしなぁ・・・
まだ2周目、3周目もやらなくちゃならんし・・・もしかしたら4周目も
あるかもしれない、しばらくDSにはドラキュラ刺さりっぱなしだな。