そしてここまでの結果

バスの時間は15時半、問題無くバスに乗って東京へ。

NDSドラキュラとUJ買ったのでアキバに行く必要は無かったものの
ジョジョ3部格ゲーの対戦したかったので行ってみることに!

最初ディオ様に乱入、Sモードからのダッシュ目押しが完璧だったり、
本体モードでも無駄無駄→回りこみバックダッシュでの画面端への追いこみ方が
合理的だったりと、ゆーさんの勝てそうな要素が見つからない、当然のように負け。
少ししたらデーボで始めたヤツがいた、アレ?コイツ先週もいなかった?
戦術とか見たらやっぱし先週のヤツ!またしても敗北・・・

傷心のまま新宿へ・・
場所はこの前「ファイナル・デッド・コースター」見に行ったトコ、
15分後くらいにAK兄貴、あまり間をおかずCON$さん到着、
少し話をしてチケット買う、そっから1時間あるけど入場しようかどうかで
悩んだけど入場することに、ホールを囲むように列ができてた、人多過ぎ!

・・・で「SAW3」なんですが、冒頭のエグいゲームは今回も健在、
しかしその冒頭のゲームでは<font color=black>死亡前提のゲーム</font>になってます、
その理由も明らかになるワケだけども・・・
あとグロ表現キモチイイほどキモチワルイです、特に<font color=black>開頭手術のシーン</font>
あとは今までの伏線回収、ただ、「1」「2」のようなラスでのドンデンは
ありません、多少アマンダが美人になったような気がします。

映画終って飲み会、実はk4さんの方もオフをしているらしく、
できれば合流しようって話だったが、連絡が取れない、22時半になって
3人で飲んでる途中に電話来た、店員にムリ言って席を大人数席に替えてもらい
k4さん一行と飲んでました、このときゆーさんはスティッキーフィンガーズ・ウーノ
着ていったんだけどk4さんに激しく喜ばれた、マジでドゥーエどうしよう・・・

0時過ぎくらいに飲み会終了、帰れる人は帰途に就く、AK兄貴は微妙に
終電逃したのでゆーさんとネカフェ、明日仕事なんだってさ、
んでネカフェで1晩だったんだけど、時間になりそうなので隣のブースにいる
兄貴にカベから顔半分だけだしてコンコン壁叩いたら人違いだった、その人
「うぅおわぁ」とかってビビッてた。
店でて大笑い。