とりあえずここまでの経過

今日は有休、AK兄貴、大文字Cの人と「SAW3」を見に行く日。

「SAW3」は今日から封切りで、映画を封切りで見に行くのは初めての事かもしれない、
「ドラキュラ」やってて寝たのは6時、起きたのは9:45。
歯医者にも行かなくては!

行きつけの歯医者行ったらその近所の寺で「こどもまつり」なるものがあって
車で入りづらかった、チンドン屋も来てた、生でチンドン屋を見るのも初めて。
10:30の予約で確実に時間までに到着したにも関わらず治療が始まったのは
11時過ぎ、今日の治療は歯石除去がメイン、アレスゴイイヤなんだよねぇ・・
先生は
「今日は注射ないから気分ラクだろ」
なんてゆーけどトンデモナイ!
注射は1瞬の痛みだけだけど歯石除去って痛いのが長いんだよ!
マジ涙出た・・・゚・(つД`)・゚・

帰る時も人がスゴかった、駐車場出るときだけでなくキチンと誘導してほしかった。

一旦帰宅してケータイ充電、再び出かける。

いまからしなくちゃあならないのは・・・
・洗車
・UJ買う
・メシ
洗車から行くか・・・
GS行ったら洗車が混雑してきたらしく「50分待ちですね」と言われた、上等!
今が12:10だから13時くらいか、その間にまず本屋へ、19日が日曜なので
UJ出てるハズ・・あった!コミックスのトコ見たら「SIDOW」の7巻出てた、
コレも買う。

そのまま歩いていつものソバ屋で親子丼、食べ終わったら丁度13時、
GS行ったら洗車終ってたのでまた帰宅、少しドラキュラやってこの日記書く、
現在14:20、ドラキュラ買ったしUJも買ったのでアキバに行く用事が無くなった、
土曜だから対戦しに行くってのもアリか、とりあえずこれからバスの時間調べよう。