店違えば味違う?

東京駅からバスに乗って帰宅したのは8時くらい。

1時間ほどドラキュラやって寝る。

起きたのは17時近く、ケータイ確認したら高校のときからの友人TAKAから
電話があった、電話したら近況報告、ついでにメシでも食おうってことになったので
「そっち行くよ」
と言ったら
「いや、来た事ないっしょ?」
とか言われた、え?2回くらい行ってナビに覚えさせたけど?
なんだかまた引っ越したらしい・・・ゆーさんが知ってるだけでもう4回目だぜ?
いちいちナビに覚えさせなきゃならないゆーさんの身にもなってくれ!

とはいえ、引っ越したのにも事情があって、今回は社宅に入ったのだそうだ、
あー遠い。

その社宅まで行って「王将」に行ってゴハン
コッチの方にも「王将」はあるんだけど、今日食いに行った王将のが激しくマトモ!
昔コッチの方の王将食ったらハラ痛くなったからなぁ・・・

ゴハン食べて少し買い物して帰宅。

明日から夜勤・・・雨降らないで欲しいなぁ・・・
あ、日記もお休み、次は・・・25日?多分渋谷・・・?
今月の休みってマトモに家にいないですなぁ。