そして終り

今日でもう休み終り。

んで、今日はもう何も予定は入れない。

でも、1つだけ、DARKとメシにだけ行こうと思う。

11時頃DARKんとこ電話して家へ。

特に美味そうなものとかではなく、数ヶ月前にできたうどん屋に行く。

撮影してくればよかったんだけど忘れてた。

マイタケ天ぷらうどんを頼んだんだけどまずドンブリが大きい!
具材はカマボコと削ったかつおぶし、カマボコはイイんだけど、
かつおぶしのせいで食い辛いし、風味も台無し、天ぷらはピーマン、茄子、マイタケ
かぼちゃがあって、マトモなのはかぼちゃだけ、ピーマンはそのまま半分を
揚げたようで、大きくて食い辛い、茄子、マイタケも同様。
もう2度と来たくない。

そのまま帰宅、母親と弟は出かけたらしい。

1週間あった休みも終り、・・・・ふぅ・・・・・