海賊再び!

今日はHさんと「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見に行く日。

え?パイレーツこの前見たじゃん!とか思う人もいるかもしれませんが、
まさしくその通り!まぁ何でもイイんですよ、Hさんに会うダシになるなら。

13時頃Hさん拾う、よくよく考えたら上映時間がよくわからない、
でたとこ勝負でもイイんだけど・・・そーだ、DARKに電話して調べてもらおう!
DARKに電話して調べてもらうよう頼む、数分後メール届く、早いなぁ・・・
今が13時だから13:30はムリで次は・・16:20?!
うわ、なんだよーすげぇ時間余るじゃんー!
聞けばHさんはメシ食ったってゆーし・・・とりあえず映画館行くか・・・
先にチケット買いに行く・・・・アレ?次の回って15時半じゃん!
DARKが調べ間違えた?いや、そんなワケないしなぁ・・・
メール確認したら「字幕13:30 16:20 15:30・・・・」
ふっ・・ははは、13時→16時→15時の順で書いてある、いやいや「ひっかかった」

今回予告編で「スパイダーマン3」がやってた!おお、なんかスパイダーマンが黒いぜ!
「2」がすっごく良かったのでものすごく期待したいが、この予告編では・・な。
でもまぁもう帰ってもイイくらいの気分にはなった。
「パイレーツ〜」の方は前回寝てたトコを補完できましたとさ。

映画終盤になってHさんがクシャミしだす、寒いのか?
案の定寒くて体調を崩したみたい、映画みて速攻帰る。

正直、まだデスノートやってたのにはチトびびった。