ネ刀・月券・利

えーっと夜勤でした。

夜勤から帰って12時くらいまでRO、少しえーちゃんと電話、13:30くらいに
また電話くれるとのこと、それから電話来たのは14時近く、1時間しか寝てない・・

ブックオフで待ち合わせてまずはメシ、以前2代目と一緒に行った丼モノのトコ、
今回はエビが3本、ナス、しそ天ぷらの天丼を食う、けっこうウマい!
ところでこの店のメニューにこんな但し書きがある
「海の神様のご意向により多少メニューが変更しますがご容赦ください」
すげぇ・・・ワダツミ様はおったんじゃあ・・・

少し本屋で時間潰す、本屋は明日行く予定なので今日は何も買わない、
精々棚橋のインタビューの載ってる週プロ見ただけ。
一緒にゲーセンに行く前に今日の本題、貸したPSPを返してもらう、
えーちゃんがPSPでちょっちアレなことをしていたのでゆーさんも恩恵に
預る、PSPはスゲェなぁ・・・「DSとどっちがスゴい?」ってゆう質問は
成立しません、DSとPSPを比べるのは
ハットトリック決めるのと3打席連続ホームランとどっちがスゴイ?」
ってきいてるようなものだから!

ゲーセン行ったらやはりバーチャ5は人気、稼働日のときはメンツが濃かったから
あんま食指が動かなかったけど、ちっとプレー中の4級のジャッキーに乱入してみる、
もともと3Dゲーは得意じゃあないから「まぁイイや」的に闘ったら勝った、初勝利!
我ながら多少揉まれてただけはある、その後1敗して1勝。

19時過ぎにMISSさん家へ、なぜか以前深夜でやってたアニメ「アカギ」
のDVDがあった、ゆーさんはこの話は触りしか知らないので見たんだけど
スッゴイ面白い!勝負事とは、勝てるだけの算段をし、やれるだけの良いことも
悪いことも尽くしてこそ勝てるのだと思った、多分この考えは応用ができる。

あ、そうそう次の夜勤は9月です、つまりそれまで(多分)毎日日記書くってコトです、
まーツマンナイ日記ですがこれからもよろしくお願いします。