働くってのは尊いコトなんです

明日朝勤だから早く寝なくては・・と思った昨日、寝たのは5:30ダメダコリャ

ふと起きたら10:30、最初に思ったことは
「あ・・昼勤行くまで2時間もある・・・アレ?夜勤だったっけ?」
両方間違いで明日から朝勤なんですってば!

今日は本屋行く以外予定は無い、とりあえずいつものソバ屋へ、
比較的混んでる、まいっか!
そしてから洗車、いつものGS行ったら洗車機も混雑、なじみの店員に
「イヤゆーさん見てくださいよ、時間かかりますよ」とか言われたが
「見えねぇな、ゆーさんの車洗えば後はいくら混んでも問題無い」
とギャング的に答えてみる。
待ち時間の間グッズプレス読んでたらウィルコムのケータイ欲しくなった、
あのキーボード付きのヤツ、でもここらへん電波どーなの?とかパンフって
どこで貰えるんだの疑問、回りでもak兄貴しか使ってないし・・・メールだしたら
さくらやとかビッグカメラにありまつよ」
とのこと、そんなシャレたモンありませんから!

洗車終了、パッと見キレイだが少しみただけでアレさが判る、あと座席動かしたら戻してください。

んなワケで本屋へ、隣にCDショップがあるのでシーモとかゆうヤツが歌ってる
ラップ版ルパンのテーマ「ルパン・ザ・ファイヤー」買う、実際シーモってのが
有名なのかどーかワカランので扱いとしては「〜とゆうヤツ」
あとマドンナのアルバム買いました、聞くかどうかワカランけど。
で、実際「ルパン・ザ・ファイヤー」ですが、「真っ赤なバラは〜」で始まるアレの
メロディーにシーモがオリジナルの歌詞で歌う・・・んだけど、歌詞がルパンなのかなぁ・・・

MISSさん家行く、車の磨きをやってたのでゆーさんも手伝うコトにした、
っても専用の機械とかゆーさん使えないからドアのゴム部分の汚れや窓を
コンパウンドで取る作業をレクチャーしてもらって実践、作業中に
指輪とバングル無くす、なんてこった・・・
あ、ちなみに手伝ったっても金銭授受など無く、ジュース2本奢ってもらった、
押しかけで手伝ってカネを貰おうとか思ってない、ヒマだったからやっただけ。

・・・だれも「スティッキー・フィンガー」買ってないのか・・・・?