なんでもやってみる

昼勤最終日。

今日は残業じゃあない代わりに早出、いままでたま〜に早出やってたんだけど、
それは土日のお話、平日早出は今日が初めて、よって何時に家を出ればイイか
全く不明、早出は10:30くらいまでに到着すればイイので、そうだな・・・
8:45に起きてみよう。

8:45に起きて出社、微妙に道が混んでいる、雨もパラパラ、
会社近くのパチンコ屋にはスデに30台くらい車が止まってて、
開店待ちの人間が列を成して待っている、大当たりするかどうかも判らないものに
カネと労力注ぎ込むコイツラの気が知れない、特に車に子供を放る親なんざ
死ねばイイと思います、マジで。

会社に着いて早出始めてから雨足が強くなる、やっぱしカッパ用意するべきだった、
2時間しか外にいなかったのにけっこう濡れた、うぅ・・・ジトジトだよぅ・・・
そのせいか風邪も引いてみた、鼻水と咳が止まらない。

仕事は・・・まぁ疲れたと思う、程よく動いた、雨は降らなかったけど
必要上長靴を履かねばならず、長靴履くと足が疲れるんだコレが!
それでも最終日を定時で帰れる喜びは大きい。