ミソ・ザ・ツンデレ・イン・TSUYOKISU!

実は今日は有休で休み。

先日、指輪とブレスを買ったときに千葉パルコ内で(youセンスで)非常にイカした
服を見つけ、非常に欲しくなった、夜勤明けだけど買いに行く。
ギリギリまで電車で行こうか車で行こうか迷った、互いに一長一短、
だけど結果としては車で行くことにした。

帰宅してメシ食ってオフロ入って10:30頃出かける、途中木曜なので
雑誌立ち読み、あと軍資金2万程・・・
パルコ近くの青空駐車場に車を止め、店内へ、狙った服はまだあった!
・・・のはイイんだが、それに合わせたズボンも欲しい、今履いてるGパンみたいのでも
イイんだけど、チト暑いんだよね、生地的にもう少し涼しげなの欲しい、
あーあとベルトも欲しいなぁ・・・お?この帽子イイじゃん!
アレも欲しい、コレも欲しい、あーでもない、こーでもない・・・・・
なんてしてたらイイ時間、思えば寝てないじゃん!ボチボチ決めるか!
・・・んなワケで上着(?)ズボン、ベルト、帽子買う、1万6千スッ飛んだ!
とりあえず、今月8日と夏オフはそれを着ていこうと思います、パーンク!

15時帰宅、スグ寝る。

18時半過ぎに電話が2件、うっちーとミソ君、うっちーは貸してるカネの件、
ぶっちゃけ特に急ぎでは無いのでもーちょい貸しておく事にした、
ミソ君の方はとゆーとイイ時間なのでメシを食いに行くことにした、
テストケースとして、今日買った服を着ていったが、余程微妙だったのか
あえて服の話題を避けようとしていた。
ま、ゴハンはフツーにフツーに・・・