9ボール、ゲットだ!

今日は休み。

前々から友人「2代目」にビリヤードを誘われてた、え?あ、ゆーさんビリヤード
やれるんですよ、少しだけ、マイキューもあるし。

メールが来たのは12時過ぎ
「13時にネカフェ来てください」
とのこと、今日は腕時計直しにデパートの時計屋に行きたかったのだが・・・
ま、やっても2〜3時間だろうし、それからでも遅くは無い、
13時にネカフェに着いて早速ビリる、くわえタバコでキューを持ちながら
テーブルの周りをウロウロすると1流のビリヤーダーになった気分!
(マナー違反です、それにそもそもビリヤードをする人はハスラーといいます)
久しぶりにビリヤードするのは楽しい!

でも2代目の「飽きた」との天の声により1時間くらいで終了・・・

メシに行く、ワリと前にできた海鮮丼屋に行く、2代目は鮪三昧丼、
ゆーさんは牛ステーキ丼を注文、これがなかなかウマい!
そう、ウマいんだけど・・・量が多くて飽きやすい、でも今度DARKを連れてきてみようと思う。

そこから友人「やっさん」家に行こうって話になる、途中電器店
NDSライトの白用ロングタッチペン買う、これってよぉ〜2本セットになってるんだがよぉ〜
そんなに必要か?本体自体にペンの収納場所があるんだから早々必要ないと思うんだがよぉ〜
あとアレ欲しいな、前のDSのGBAカセットスロットをフタするようなの。

やっさん家で21時過ぎくらいまで遊んでた。

そっからMISSさん家行ったらただひろさんもいて「SHINOBI」の
上映会やってた、映画版「バジリスク」朧さんの瞳術が攻撃用になってる件について。
あれ?MI3があるぞ・・・・?