神の回避率(?)

昼勤最終日。

昨日帰る時から考えたんだけど、今日はどうあっても定時で帰れることは無いってことに気付いた。
まぁた残業かよ・・・

仕事は久しぶりにスッゲェラクだった、7時間中実働3時間くらい!
残り4時間クーラーがキいた小部屋で
「あーみんな忙しそうだなぁ・・・ゆーさんはヒマだけど」
とか思いつつノドも乾いてないのにポカリスエットなど飲んでみたり。

残業時間になってみたら、フツー2時間働くんだけど、人員の都合で
1時間だけやって帰れることになった、しかもその1時間もほとんど動かなかった
「1時間で帰るんならどーせなら2時間やった方がいくない?」
って考えもあるけれど、ゆーさんとしては少しでも自分の時間を持ちたいので
これはこれで正解。