緊急指令:フォレセティ鯖に集合せよ!

えーっと、昨日からニニイさん家で遊んでました。

夜勤明けで、暑さとかで2時間くらいしか寝れなかった、
一緒にミソ君も行く・・・とゆうのは、5月の焼肉のときに
「ROの『白猫の三角』全員集合」
とかって書いちゃったんだけど、実はミソ君がいなかったんだな、
そーいった後ろめたさとかもあったんでミソ君を連れていった。

15時半の電車に乗って新座に着いたのは18時、YADさんの車で
YADさんとニニイさんが迎えに来てくれた(とゆうか迎えに来てとねだった)

まぁ、結局何をするでもなくニニイさん、YADさん、ミソ君、ゆーさんと
ニニイさんの弟さんで格ゲー大会、ニニイさんの弟さんがスッゲェ強いと聞かされていた、
事実、ゆーさんが本気出して紙一重、楽しい楽しい!
途中で弟さんが帰宅、残った4人でRO話、フォレセティにキャラを作るべきか否か?

ミソ君とニニイさんは先に寝た、ゆーさんとYADさんで4時頃くらいまで遊んでた。

翌日11時起き、近所のデパートのイタリアンバイキングに食いに行く、
バイキングってあんまし美味しいイメージないんだけど、ここのはイイと思う、
タラコパスタがGOOD!

14時半くらいの電車に乗って帰ったのが17時くらい。
あーあ、明日休みたいなぁ・・・・