スタンド名:アクター

朝勤初日。

当初雨予報だったと思ったんだけど晴れたり曇ったり。

仕事的には特に変わったこと無かったんだけど、フツーに仕事してたら、
課長がパトロールしていた、ここでゆーさんのスタンド発動!アクター!
(能力:ハタから見てマジメに仕事してるように見せる能力)
とりあえずマジメにやってるように見えたようだ、何も言われなかった。

残業して帰宅。

NDSの「メトロイド・プライムハンターズ」
あれさぁー!まぁ、おもしれーっちゃあおもしれーんだけど、ノーヒントすぎ!
何をさせたいかよくわかんないし、1番アッタマくんのがスイッチ系とドア系、
解除するための行動とかアイテムのヒントすらありゃしねー!
早く攻略本でないかなぁ・・・・