ちょっとヒドイことになりますよ?

聞き間違いってのは起こる原因に、その人の欲求とかあるんかなぁ・・・
例えばメトロイドをメイドロボに・・なんて思いつつ土精を狩る日々、
現在経験値1.5倍キャンペーンだそうです、youです、こんにちは。

水曜恒例アレ。
サンデー
正直「MAR」が展開が早い、当面のボスが2〜3話だったからなぁ・・・
なんか狙ってる?
「〜ガッシュ
モモンがカッコつけすぎ、でもチョッチ感動した、コミックスになったらまた感動すると思う。
「WILDLIFE」
なんかイキナリ株漫画やってます、テコ入れ?
あと「ブリザード・アクセル」で言いたいことはあるんだけど・・・
これはこれでいーや・・・

マガジン
さぁー!みんなー酷評の時間ですよー!
またあの作家が帰ってきました、付け焼刃的な知識で描いた感プンプンの「ノリタカ」
どー見ても全然顔の違うヤツが「似てる」ってだけで族のアタマになった・・あの作品なんていったっけ?
その刃森ナントカがまたやってくれました!
今回の主人公は弱そうなヤン僧、すごいっぽいバイクで出前をする定食屋のセガレ。
第1回の今回は出前先の女子料理学院にラーメンを届け、それが発端で
カリスマグルメ女子高校生相手に料理を作る・・て話なんだけど・・・
もうヒドくて・・・ホントだったら具体的に「どこがどうヒドイ」とか
説明するべきなんだけど、そーゆー説明すらしたくない!
正直、CON$さんやさくしーど君に読んでもらって感想を聞きたい!

<font size=1>街刃ガンバレー</font>

え、仕事?曇っててムシムシしてて暑かったなぁ・・