げっぷ。

今日も休み。

11時半過ぎに起きる、特に今日もすることはないのだけれどおでかけ、
基本的に家にいつかないタイプってのは自覚している。

ソバ食うにもいつものソバ屋は定休日だし、こんな暑い日にラーメンなんぞ食いたくもない、
そもそもハラだってそんなには空いてない、そーだ、NDSのメトロイド買おう!
ところがこれがまた売り切れ続出!駅前のショップ行って市内のショップ行って、
隣町の電器店行って無くって
「もうダメかなぁ」
とか思い、最期に行ったショップでやっと中古品があった、いや、新品もあったんだけど。

メシは初めて行くソバ屋、少し古いカンジの家を手直しして店にしたようなカンジ、
アットホーム臭が漂う、せいろセットを注文、それとこの店では、あなごの天プラも
出すみたい、しかしメニューの値段が「¥850〜¥1050」とある、時価
え〜・・で、せいろセットなんですが、ソバ、混ぜご飯、ふろふき大根、みかん
ってメニュー、珍しいと思ったのは薬味が複数揃えてること、ゴマ、ネギ、
ワサビときて・・・大根卸し?
帰る時にジャンプ買う、あーそーいえば友人TAKAからメールがあって
「巷のジョジョファンの間では疲れたときや力が足らない時は『ジョジョが足らない』ってゆうってマジ?」
・・は?それどこのローカルルール?ちっと今度会ったとき語ろうか、拳で!

家帰ってジャンプ読んでたらDARKからメール、そーいえばメトロイド探してる時
DARKとHさんにメールしたんだっけ、メシ食っちゃったけど・・・・
またメシ食いに行くか!
そしてからDARKとおでかけ、さっき帰宅するときジャンプかったにも関わらず
UJのコト忘れてた、本屋に寄ってもらい、ついでに売っていた高橋ツトム
「SIDOH」の5巻買う。

2人してダラダラドライブ、ダラダラ焼肉、