完全完殺大敗北

お休み。

夜勤終わって家でダラーとしてたら、10時頃えーちゃんから電話
女神転生のワンコインフィギュア買いに行く?」
(商品紹介:ttp://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=4551)
あ、コレもう出てたんだ、行こう行こう!

11時に待ち合わせをする、えーちゃん馴染みのホビーショップへ、お、あるある、
今回スゴク数がある、20個くらいあるように見える、これなら欲しいの揃うだろう!
ちなみに欲しいのは↑の紹介写真からで言えば上段の3つとシークレット、
シークレットはヨシツネみたい。

箱フリフリ作戦開始!1個だけ明らかに重すぎるのがある!ヤツか!
早速その1個を買って開けてみる、やっぱしキングフロスト(上段写真の左の雪ダルマみたいの)
っしゃ!後は残る2種類とシークレット!このシリーズって箱フリフリ作戦の
成功率が高い!今のトコそんなに数買わずにシークレットとか引き当てている!
唸れ!ゆーさんの腕!
しかしその後いっくら買ってもハヌマーンやらガブリエルやらが出てくる、
特にラミアなんか3連続で引いた時はアワ吹いてブッ倒れそうになった!
結局20個あったほとんどを買ってようやくヨシツネ出す、ザマぁねぇな!

本屋行って「金色のガッシュ」の25巻を買う、雑誌で読んでて内容は
知ってるハズなのにそのとき以上に感動するのはなんでだろう。

2人してかわさん家へ、30前後の男3人がニンテンドーDSで遊んでました、
あーでも、メトロイドはスッゴイ面白かった!やや操作方法に慣れるまで
キツイけど、慣れちゃうとワリと快適ゲーム、ジャンルとしては
ダンジョン内をさまよって武器を取得して敵や相手プレーヤーを倒していく
「007」みたいなゲーム、ヤバい、書いてたら少し欲しくなってきた。