死んだ休み

今日もお休み。

起きたのは11時くらい。

特に予定とか無いが「いいとも」見ておでかけ、昨日の・・・・いつだっけ?
とにかく食事をした記憶が無いのでメシにする、いつも行くソバ屋が休みなので
ラーメン屋へ、ん?ドアに何か書いてある・・・?
「全席禁煙」
・・・ヘッ!気取りやがって!小洒落た喫茶店とかならわかるが、ラーメン屋が
禁煙席にしてどーすんだよ!バカじゃねーの?Aセット1つだよバカヤロー!

いつものようにガソリンスタンド行って洗車、ついでにジャンプ買う、
そのまま家に帰るのもアレなのでネカフェへ、そーいえばジャンプでやってる
リボーンの最初の方って読んでないんだよな、ちょうど置いてあるじゃん!
2時間くらいリボーン読んで2時間くらいROやってた。

確か19時頃帰宅、明日から夜勤なのでこの時間に帰るには全然早いんだけど
ROのクエストをやるために人と待ち合わせをしている、22時だけど。
それまでゴハン食べたり。
TVでW杯の様子を聞きながらRO、途中までリードしてたらしいが、
負けたみたい、確かオーストラリアとの対戦で、オーストラリアって
ランキングって日本より低いんじゃあなかったっけ?
日本がいる組ってランキング的には日本は2位のハズで、1位はブラジル?
3位のトコに負けたってコトは、結果として良くて1勝2敗?

あ〜昼間〜夕方の時間の使い方が全然ダメ、まぁ、休みを全部確実に充実させる方がムリな話しか。

明日から夜勤なんで日記ないです。