¥1000で食べ放題。

今日も休み。

昨日Hさんとゴハンに行くってのをスッポされたので今日行く予定。

11時起きる、Hさんに「何時頃にする?」」とお伺いを立てたトコ、
「17〜18時くらいか?13時半でもいーよ」
とのこと、じゃあ13時半で!
しかしてただゴハンに行くってのもアレなので状況次第では映画に行こうかと思う、
今何やってんだ・・・あ、前作見てないけど「トランスポーター2」
見たいなぁ、時間はっと・・・12:50の次が18時?オンリーゴハン確定!

行き先はいつものイタリアン、そろそろその辺のレパートリーをどーにかしたい、
でもこの店、ランチタイムは各種パスタを注文すればピザやサラダとかが
食べ放題になっている、初めて知った。
ゴハン食べた後本屋へ、ジャガーさんの11巻と、会社で危険物の免許を取るための
問題集を買う、乙四か丙の2択なんだけど会社で使う分には丙で十分らしいので
丙の攻略本を買う、ちょっち気が重い。

Hさん送って一旦帰宅、ROをやる、ウチのギルドメンバーがログインしなくて寂しい限りだ。

20時前に久しぶりにMISSさん家遊びに行く、そこでガラにも無く
マジメな話とかしてみる。
少しMISSさんと出かけて帰りがけにサンマガ
街刃」は草葉の陰から応援しよう。
サンデーは「ガッシュ」と「MAR」以外は概ねイイ展開だったと思う、
ガッシュのタラタラ展開なんとかしてほしい、そーゆーイミでは
やることとっととやって終らせた「うしおととら」はあらゆるイミでスゴイ、
コミックスは40冊くらいでてるのか?決してサクッと読める作品ではないけど
シリアスシーンにムダなエピソードが無く、且つ感動させ、見事な終り方をした
作品を他に見たことが無い、ゆーさんが感じるに藤田色を一番色濃く継承していると
思ってるからこそ「ガッシュ」にはもっともっと研ぎ澄まして欲しい。