原因不明対策不明

大文字Cの人へ、気のせいではありません。

今日は休み。

7:30に友人「やっさん」に電話で起こされる、何のマネだコラ!
とか思ったが、今日はやっさん家に行く約束してたんだっけ、10時過ぎに行く約束して寝る。

10時起きる、支度しておでかけ。

目的はこの前買ったゲームをジュージューすることだが、こんな平日の昼間に
時間取れるなんて今日夜勤かなぁ・・・
チョイと道間違えてヤクザの事務所の前を通過したりしてやっさん家へ、開口一番
「オレ、仕事辞めたから」
と言われる・・・は?何か最近仕事辞めたとかってヤツ多いなぁ・・流行りか?

さて、ジュージューするのにゲームのソフトをやっさんのPCへ・・・
ところがPCがソフトを認識しないとゆう事件発生!テスト的にゆーさんが
ジュージューしたヤツを薄型PS2でアレしてみたけどこれも認識しない。
結局ダラダラ話とかして13時前に別れた。

GSに寄って洗車ついでに近くの7・11でジャンプ買う。

帰宅してから買い置きのメディアでジュージューして起動させてみたら見事に成功!
念のためもう1つジュージューしておくか・・・
ところが、この2つ目にジュージューしたヤツが認識しない、さて、どうしたモンか・・
まぁ、オリジナルはミソ君に渡すとして(折半で買ったから)成功品は・・
うっちーに渡そう、ゆーさんは家で格ゲーとかしないし!
うっちーに電話したら丁度家にいるらしいので早速向かう、久しぶりにうっちーに
会ったら右手を大ケガしていた、血とか落ちきれてないし!
なんか仕事で左手でカッターを扱ってたら滑ってやっちゃたみたい、痛そう。

うっちーの最近の動向を聞きつつジュージューしたヤツを起動させてみる、
失敗品(に思えるもの)から始めたけどやっぱし失敗品、成功品を
起動させてみたがなぜかコレもダメだった、原因不明対策不明。
念のため空メディアを持ってきておいたので突発的にジュージューしてみる、
なぜかコレが成功品になった、なにこのホルグレンクオリティ、
うっちーと20回くらい対戦して完膚無きまで叩きのめした、ケガ人にも容赦無し!

ホントは今日Hさんとゴハンに行く予定だったが待てど暮らせど連絡が無い、
結局連絡が来たのは21時過ぎで、ホントは今日休みのハズだったんだけど
突発的に仕事になったみたい、明日振休らしいので明日ゴハン行く。