ん、まぁ・・・

昼勤初日。

特に変わった事とかは無かった、日記の書きようが無い。

定時で帰れた、この場合明日以降4日間は残業って相場が決まってるのだが、
4日目、5日目は休風なので定時確定、つまりせいぜい明日、明後日残業やれば
イイわけ。

ビートマニアの今現在ゲーセンで稼動している作品名は
beatmania 2DX destroyd」(スペルウロ)
なんですが、ゆーさんはもう引退しました、過去の名曲は無くなるわ
譜面が難しいわ、曲的にイマイチだったりとか、どーでもイイこと山の如しなんですが、
先日ちっとやってみたらyou的名曲「dual control」が復活していた、
ゲーム自体の判定がキビシ目になったので昔みたいにアナザー譜面を
クリアすることはできなくなってたけど、この曲のためにもう少しやってようかな。