妖獣・アリエナス!が現れた!

夜勤の3日目から風邪をひいてるyouです、こんにちは。
現在ヤバイっぽい咳が止まりません。

朝勤2日目。

今日も暑い、6月でこのザマだから7・8月が楽しみでしょうがない。

昨日書いた「指差呼称添乗ナントカ」
今日も来なかった、明日金曜で土日は上のヤツらはいないので
多分明日ゆーさんのチェックに来るだろう・・・

プチ残業して帰る、帰るときに友人のミソ君に用があるのでミソ君家へ、
ゲームのソフトを貸してもらうだけのつもりだったが
「あ、ゆーさんチョット遊んでいきません?」
と聞いてきた、昨日はやっさん家に居過ぎたし、今日は早く帰ろうとしたのだが
「えー帰っちゃうんですかー?ツンデレだなぁ」
とか言われたので(1部表現が誇張されております)20時過ぎまで遊んでた。

久しぶりに「鉄腕ガール」のコミックスを引っ張り出して読んだ、
高橋ツトム作品では2番目に好きな作品、1番は「地雷震
3番はハナ差で「スカイハイ」5馬身以上離れて「ブルー・ヘブン」があったり
爆音列島」「SIDOH」がダンゴ状態、「地雷震」と「鉄腕ガール」は
マジオススメ。

あとなんか・・・書くネタがあったような気がしたんだけど、忘れた、
忘れる程度なら対したことないか。