幻の5番目

やっと辿りついた昼勤最終日。

「今日こそは定時であって欲しい」とゆう想いを込め、残業の用意をしない、
神のような回避率を見せてやるぜ!伊達にAGI−DEXモンクじゃあねぇーんだよ!
神回避率と言っておきながらいままでの4日間残業なのはご愛嬌。

ところで「スピリッツ」の「ともお」
女子高校生がモーニングスター振り回す学芸会が気になる。

会社に着いて、今日の残業エントリーが書き出される・・・
見事に回避!どうだオラ!神回避率なめんな!
最終日に定時で帰れることが判るとすごくハッピーな気分になれる、
・・・なんか喜びのレベルが低いような気がする・・・・研修時代はよかったなぁ・・
事故っても先輩のせいになるし、残業は任意でやれたし・・・あのボンクラ課長め!

定時で仕事終り。
1曲歌いたい気分だ!ラ〜♪
帰りがけに本屋、ウルトラジャンプと「からくりサーカス」文庫版「暁の歌」
を買う・・・オナカ・・すいたな・・・・・カレーでも食べて・・・いやいや、
食いたいときに食わないダイエット!
(そのションダ流開運術みたいなダイエット法はなんですか?)

あ、さて今日買った3冊感想
UJ
DIOとのレースの行方もさることながら、ルーシーの人がブラックモア相手に
どこまでできるのかを見てみたい、類稀なる「人vsスタンド使い」の構図。
忍空」やってねぇのかよ・・・

からくりサーカス42巻
41巻のときもそうなんだけど、連載のときとコマ割りが違うような気がする、
気がするだけ、でも41巻のラスは明らかに違ってた。
そんでもって次巻完結宣言、42巻読み終えて
「まだココなの?」
と思った、チラッと考えただけでもまだやってないエピソードとかある、
これじゃあホントに6月一杯までっぽいな・・・収集つくのか?

文庫版「暁の歌」
まぁ、「帯刀石仏」のために買ったんですがね、ぶっちゃけそんなに期待してなかったんですよ、
前の「アキちゃんと森で」だっけ、アレが激しくアレだったんで・・・
でもこの「帯刀石仏」は良かった、でもこんな昔話あったような気がする、
気がするだけ。