人生的後退

6月を待つ迄も無かったか・・・・

今日は休み、例によって何も用事は無い。

13時過ぎまで寝てた、14時までダラダラして昼食に出かける、
ついでに洗車にも行く、洗車でまってる間、親への上納金をおろしに
7・11行ったら「イブニング」が出ていて「勇午」が載ってた、
アレ?この前のイブニングにも勇午載ってたような・・・
時間がスッ飛ばされてる?

洗車終ってガソリンスタンド出たら雨、洗車無効!

帰宅して久しぶりにPS2ゲーム「アバタール・チューナー2」やる、
スキル習得させてるうちに飽きて一旦AABさんに貸したんだよなぁ・・
でも、ゆーさんのデータってラストダンジョンまで来ちゃってて
もう取れないアイテムとかある、非常に歯痒い、そのままクリアしちゃっても
イイんだけど、気になる、せめてAP取得倍率をいじれるコードとかあれば・・フガフガ・・・

20時過ぎにMISSさん家遊びに行く、今更・・とでもゆうか
「踊る大走査線」のTVシリーズのDVD見てた、あーまー確かに面白いんだけど
オダユージのワゼさが気になる、やってるのかやらせてるのか知らないけど
とにかくカッコよく見せようとしている、ワゼェ!
そして長さん・゚・(つД`)・゚・

またMISSさんと飲みいっちゃった、こんなことにカネと時間があるワケでは
ないのに・・・こーゆートコで人生足踏みしてるような気がしてならない。