悲しむためにオフに出よう2

道なりに走る、走る、走る!
やや混雑しているので10kmの道のりが長い長い!
これじゃあいつ着くかわかったモンじゃあない・・・
しかして残り5kmくらいでニニイさんと待ち合わせの駅の地名が
道路の看板に書かれてる!ナニソレ?ドーユーコト?
ひょっとしてもうかなり近くまで来てるのか?ウハ!キタコレ!

少々安心したせいか、トイレに行きたくなった、途中のパチンコ屋にて
トイレ借りる、ここのパチンコ屋、渡辺正行とか小梅太夫呼んでるみたい!スゲェ!
あーでも昔コッチの方も昔、蝶野が来たとか言ってたのを聞いた事があるなぁ。

待ち合わせ駅のそばにあるパスタ屋に到着、ニニイさんに電話して迎えに来てもらう、
程なく合流、ラバホさんも一緒だ
「買出し行きましょう」
とのことでそのまま買出しへ、ああ、明日の準備か・・・・とか思ったら
今晩のメシの準備らしい、ん〜マンダム。

ニニイさん家に着いてメシ作って食べたり、ゲームとかしたりして3時くらいに寝る。
(3へ)