スカし

あ〜休み。

昼頃に高校の頃の友人に会う約束、11時半ごろ起きる、30分くらいして
何時ごろ行けばイイかを電話で聞いてみた。
「悪い、今日ダメになった」
あ、はぁ、そっすか・・先日の2代目の件といい、スカされることが多いなぁ・・
いきりなヒマになってしまったので、CD探しする、CDラックに入ってる他の
CDに入ってないかを見る、見付からないどころか、ジャケットしかないのが
数枚あって逆にビックリした、もうそーゆージャケットのみのは捨ててもイイかも知れない。

そーこーしてる内に、えーちゃんから電話、ヒマなので(やることはあるんだけどね)
遊ぶことにした、えーちゃんと合流する前にCDショップ行ったけど見付からない、
古い作品なのでむしろ中古CDを取り扱っているブックオフとかのが見付かるかもな。

えーちゃんとメシ、ココイチスープカレーを食う、写真は撮らなかったんだけど、
大きめのお椀にスープ状のカレー、具にチキン、人参、じゃがいも、おくら、
ナス、ゆで卵が入ってる、具が一様に大きい、一緒にライスも頼む、カレーリゾット。
味は微妙、甘口を選べないのがアタマにくる。

それからかわさん家にて遊ぶ、えーちゃんがNDSのテトリスを買ったので
やらせてもらう、中学んとき大好きだったんすよぉ〜テトリス
でもさすがNDSとゆうべきか、新しいゲームモードとかあって非常に面白い、
安くなったら買ってもイイかもね。

21時くらいにキリよく退散、そのままMISSさん家へ、お?今日HERO’s
やってるじゃん、曙でてるじゃん!ドン・フライと対戦か、でもドン・フライの作戦なのか
クリンチが多い、うぜぇ!ファイナルラウンドにて曙がロー食らってそっから
サイドポジション→負け、でもまぁ曙は段々総合の戦い方が判ってきた気がする、
あとKID!ナニアレ?文字通り瞬殺、だから総合、プライド、K−1は嫌いなんだよ・・
ワンサイドゲームとか瞬殺とかってどーなのよ?

あーあと、FF12初めて生で見た、確かにCGはキレイだし、ストーリーも
濃そうなんだけど、いつまでこのムービーゲーで売るつもりなんだろう、
見ててイライラしてくる、成長システムもよくわかんないし。
あ〜イライラ。