それは仕方が無い

<font size=7 color=red>ドンゴラボッガァー!</font>
とゆう轟音で目覚めた昼勤最終日。
近くで雷が落ちたらしい、出勤時に様子見ようかとしたが、タリーのでやめた。

少し早く出かける、タバコが切れたので買いに行かなくてはならない、
ついでに仕事で使う雨が降ったときに使うゴム手、
まずはワークマンでゴム手を買う、店員のアンチャンが茶髪で印象よくなかったのだが
「いらっしゃいませ!¥399になります!¥601のお返しになります!ありがとうございました!」
とハキハキしてて好印象、逆にコッチが恐縮した。

そしてからタバコ買いに行く、メロン味の「ピール」ってのを1個買ってみる、
それといつものタバコ2カートン、そろそろ常連のアクティブスキル
「いつもの」
で買えないだろうか?次試してみよう。

仕事はあまり忙しくはなかったが、雨が・・・ね、ヒドイ降りではなかったんだけど、
サーサー降ったり止んだりしてた、夕方からあがったけど。
昨日定時だったせいかやはり今日残業、覚悟は・・できていたさ・・・

昼勤終り、さぁオフだ!オフだ!