バカ3兄弟

今日は休み。

バーチャ仲間「2代目」が
アンダーワールド・レボリューション見に行きたいッス〜」
と言ってたので、今日約束してた。

昼頃起きて少しROしてからメシ食いに行く、もうどこに食いに行ったかなんて
ゆーまでもないでしょう、月見そば食ったよ!悪ぃか!(怒る要素がどこにありますか)
そしてから洗車、昨日だっけか、土砂振りになったり晴れたりは・・・
でも今回は洗車だけで汚れ落ちたしなぁ・・・
7・11寄ってサンマガ

あーんでサンマガ感想
マガジンは「トッキュー」と「ゴッドハンド輝」のコラボが途中から
ベタベタでもう見てられない展開、ところでこの両作品のコミックス買ってる人って
それぞれに収録される・・・んだろうな、プチ損した気分。
サンデー
妖逆門」の表紙「原案協力:藤田和日郎」って文字は外してください。
ああ、そういえば「ブリザード・アクセル」先週は顧問がどーたらなんて
話だったのに今週はペアのお話、先週のネタの投げっぱなしっぷりと
今週のベタベタっぷり(解説:主人公とペアを組む女の子がは主人公のことを
あまり意識してないのに周りからヒューヒューで、「あたし、実はひょっとして・・」
みたいな展開で、更にペアのトーナメント戦の課題曲が恋愛・結婚絡みの曲だったり、
コーチがペア同士の恋愛禁止宣言だしたりとか)に思わず口を3にして
プーとかゆっちゃった。

18時半頃まで家でROとかしつつ2代目に電話、結局2代目が明日朝勤らしいので
今日はお流れになった、それならそれで早く電話してほしい。

MISSさん家でかけついでに「七人のマッハ」のDVD買った。
まだ見てない。