無為無策

今日も休み。

12時くらいに起きたワリに何にもしなかった、昼メシを食うことすらしなかった。

昨日買ったDVD「七人のマッハ」を見る、微妙・・・・
「マッハ」のときにも思ったんだけど「ノーワイヤー・ノーCG・ノースタントマン」
がウリなのだが、それを知らないとフツーの映画、ぶっちゃけストーリーが
悪かったのかも知れない。

18時半になって出かける、いっつもはいてるジーパンの内腿の部分が
破れたので買いに行く、服屋に行って以前見かけた革パンのようなジーパンのような
ズボンが欲しくて、まぁまだ売れてなかったので買おうとしたら
「ウチは裾上げはやってません」
とか言われたのでやめた、もう1件別の服屋でジーパン買った。

ああ、そうそうNDSの楽引漢字辞典買いました、スゴイなこれ、
「手」ってタッチペンで入力すると「午」って認識される。

それともう1つ
以前に「99%のチョコを会社に置いてきてみた」って書いたんだけど、
次の日には無くなってました、キレイサッパリ、しかも
「あのチョコ誰が買ってきた?」
とかって会話も上らない、誰か1人で食っちゃったってコト?