まぁ飲め!さぁ食え!

朝勤最終日。

気がついたら「イブニング」に「勇午・大阪編」の第2話、今回はちょっと面白かった。

会社着いて残業確認、まぁ昨日残業したし、今日は残業ないだろう・・・
いや、なんかフツーにゆーさんの名前がエントリーされてる、
すっげぇモチベーションダウン。

そーいえば、会社でゆーさんが身に覚えの無いコメントをしたとかで、
無関係なヤツから小言言われた、実際ゆーさんは言ってなくて、
そのことについて自信はあるんだけど、それを相手が納得するかどうかは別、
特にその小言言ってきたヤツらに「言ってない」と言っても聞く耳持っているとも
思えない、躍らされやがって・・・バカ共が・・・・あームカツク。

残業終って帰る途中でDARKにメールしてメシを食いに行くことにした、
一旦帰宅してDARKの家へ、20時過ぎていたのでどこへ行くでもなく
市内の「牛角」へ、2人して控えめにボチボチ頼んだハズがワリと頼んだみたい、
ゴハンも「中」→「大」へのライスチェーンコンボ
そんな中「ニンニクのホイル焼き」なるものを注文、ホイルの中に
ゴマ油少量とニンニク、七輪で焼いて頃合を見て食べるのだが、
ゆーさんが明らかに早い段階で食う、口内地獄の始まり、
頭・舌の付け根両脇・肺の脇・胃・喉が同時に痛くなった、痛みのロイヤルストレートフラッシュ。

それからネカフェで少し遊んで帰宅。