何だか最近。

朝勤4日目。

通勤時にジャンプ買う、最近「太蔵モテなんとかサーガ」ってのが
面白いとさえ思えてきた、新品では欲しくないけどコミックス欲しいかも・・
でもなぁ・・1回読んだら飽きそうだし・・・
それと「リボーン」も最近バトル漫画になっちゃった、それってどーなのよ?
いままでみたいに「ご近所ギャング団」としての方がスキだったのに・・
結局HxHは今年に入って何回連載した?って話だが。

ちっと体調が悪い、頭痛がする、セキもややある、でも仕事。
これで手が痛くなったらジョースター卿と同じ症状・・・はっ!

今日は残業だったけど、始めの1時間は何もしなかった・・・とゆうより
仕事が無かった、給料泥棒といわれてもしょうがない。