小雨日和

あ、そうそう、PSPの麻雀格闘倶楽部、なんとか黄龍に昇格、苦節約2ヶ月、
我ながらよくがんばったと思う、相変わらずCPUのツモ能力は汚い。

朝勤3日目。
予報では10時くらいから雨、朝からチラチラ降っている、
通勤時に例のチョコ「99%」を買っていく、ゆーさんは食わないけど
会社のヤツの「なんじゃこりゃー」的なツラを見てみたい、
と思ったらパッケージに
「こいつぁ苦ぇぜ!ガチ!」とか書いてある、そんなん書くなよ!ぜってぇ誰も
食わないよ!
・・だなもんで、パッケージ取って金紙に包まれたままのヤツを食堂に置いといた、
誰か食うべ。

仕事は忙しい、組んだ相棒のジジイが動かない動かない、おかげで
ゆーさんがメチャメチャ動くハメになった。

帰りがけにゆーさんの後から入ってきたヤツが
「ちょ・・社宅から駅まで送ってくんない?」
と持ちかけてきた、コイツは明日有休でこのまま東京ドームに
野球を見に行くらしい、コイツには恩っちゅーか、借りがあるので快諾、
義理と人情、秤にかけりゃあ義理が重たいこの世界。
ジュース奢ってもらって小遣い¥1000貰った、ゆーさん的にはタダでも
全然問題無いのだが、
「いや、『次』もあるからその分も含んでる」
とのこと、いや、だからタダでも全然問題無いんだって。

それとユニクロのコラボシャツ、今日届いてた、てっきし土日は配達しないかと
思ってたのに・・・やるな?!ブラックキャット!