まーたまたいっちゃったよ・・・

えーと、夜勤でした。

夜勤から帰る時、某氏の日記で「荒木デザインユニクロTシャツ」のことを
書いていた、うは!スゲェ欲しい!しかも1着¥1000すよ!
安ッ!さすがユニクロ
でもねぇ・・・逆にコワイ部分はある、¥1000っしょ・・?
洗濯したら縮んだりしちゃうんじゃあないの?とか思う、でもまぁそこはそれ
<font size=5 color=red>所詮¥1000ですから!</font>
帰宅してメシ食いつつユニクロがどこにあるかを調べる・・・
地元には無いらしい・・・

ユニクロ探しに行くのもアレなので手っ取り早く通販することにした、
XLを色違いで1着ずつ注文するぜ!
(4月20日13:30現在Lサイズ以外品切れ、Lもダークグレイしかない)
おし!寝よ!

17時に起きてヒマ、洗車に行くか・・・
洗車自体は問題無く終ったが、また店長に出てこられて挨拶攻め!
ム・・フロントガラスの内側に小虫が・・えいっ!プチッ
店長<font size=5 color=red>「タオル持って来いッ!」</font>
・・まぁ客に対して誠心誠意で対応しようってのは感じるけど、
店員に対してはスゴイツンツン、コイツ人気ねぇな・・・

またMISSさん家行って車磨きの作業見学、ゆーさんも軽くホイルを拭いておいた。

そんでまたしてもMISSさんと飲みに行っちゃった!
あーもーホント、マジでしばらく控えようかと思う。