地雷踏んだ。

今日も休み。

ちっと所用で警察署と隣町の市役所へ、帰りに本屋寄って
ウルトラジャンプ藤田和日郎の短編集「夜の歌」買っていつものソバ屋で
カツ丼食って帰る。

短編集感想
基本的に昔に出したのと同じ、今回は更に「アキちゃんと森で」が初収録。
読んでみたらあまりのアレ展開にアワ吹いてブッ倒れそうになった、
な・・・なんじゃこりゃ・・・

あとサンマガ感想。
いっつもマガジンの感想書こうとマガジンを取ろうとすると「ピクッ!」
と手が止まる、感想書くほどのものか・・・?いやでも書かなきゃ・・ピク。
サンデー感想
「〜ガッシュ」は演出過剰です、多分、まぁイイけど。
「WILDLIFE」は今回のイイこと描いてました、まだまだ伸びて欲しい
作品の1つ。
からくりサーカス」はパンタ様とアル様最高!って方向で!
あとちっとチョンボかましたっぽい。
「ブリザード・アクセル」は、やっとアレな展開が終ったかと思ったら
また激しくアレな展開になってきた、テーマ選定が間違ってたのかなぁ・・・

そーいえば次号からサンデーとマガジンで同時にサッカーの新連載が始まるみたい。
これはアレですか?サッカーってゆう舞台を借りたサンデーvsマガジンの
代理戦争ですか?