まーたいっちゃったよ・・・

今日は休み、特に用もない。

起きたのは13時前、何をするでもなくダラダラする。

車が見事なまで汚まってるので洗車、30分くらいできたのだが、
まだ汚い、別に店員が手を抜いてたワケでなく、汚れの方がガンコなのだ、
しょうがないので追加料金で水垢洗車と鉄粉取りをやってもらう、
1時間くらいかかるとゆうので近くの7・11で立ち読み、
しかしてそんなには時間が経過していない、
スタンドに戻って待合室でTVを見る、「ショムニ・ファイナル」やってた、
見終えてニュースのタンカー事故が始まってしばらくしてようやく終った、
気がついたら1時間半経過している、知り合いに聞いたら
「いやぁ・・とりあえず見れるようにはなりましたがウチじゃあコレ以上ムリっすね、
ガラスもウチじゃあ手出せないです、んで、店長が来てたんでやってもらいました、
店長も『コレ以上ムリ』ってトコまでがんばったみたいっす」
どれどれ・・・おぉ!かなりキレーになっとる!そこに店長登場、
店長から汚れについて説明を受ける、で、やっぱ毎週のように洗車しているので
ゆーさんのコトは名前だけ知ってたみたい
「いっつもウチで給油とか洗車してくれてありがとうございます!
なんでもタイヤ交換もヤチでやってくれてるらしいじゃあないですか、
上客ですからねぇ、この洗車、私、腕奮いましたよ!」
いやーそこまでしてもらって申し訳ない!
お得意様ってコトで芳香剤もらった、ピーチ味のヤツ。
(2へ)