ダブルブッキーング!

昼勤4日目。

久しぶりに「イブニング」立ち読み、今号から「勇午」の大阪編スタート!
それにしてもハードボイルドなイメージあったのに、
チェロケース女子高校生スナイパーとかってどーなのよ?

通勤中にBBQのことでk4さんとエイブさんにメール、参加するために
5月の4・5日に有休を入れることにする、今思えば・・疑うべきだった・・・
会社に着いて班長に「有休呉れ!」と頼んだらイヤな顔された、
負けじと昇龍拳くらったザンギエフのような顔したら余程イタイ奴と思われたのか
「悪かったよぅ」
と謝らせることに成功!これが1流の交渉術!
5月の4・5日に有休入れる。

仕事では休憩後から忙しかった、一緒に組んだ後輩がブチ切れモード!
ウザいので寝たフリしようとしたら
「話聞いてくださいよ!コノヤロウ!」
とか言われた、うっさいなぁ・・・

残業終って帰る時ケータイ見たらAK兄貴からメール
「5・4後楽園ホールでマッスル2がありますがいかがかしら?」
あ!そーいや3月だかのアタマのマッスル行けないときに
「5月にもありますんでよろしゅー」
なんて言ってたっけ?!うわっちゃ!忘れてた!どーしよう、BBQも行きたくて
有休取ったのにこれじゃあ兄貴に申し訳立たん!
ん?上着にカードが?「裏切り」「信頼」「土下座」「マッスル」「BBQ」
こ・・これはLIF●カード!とりあえず叫んでおくか!
どーすんのよ!オレー!
続く!(続かないけど)

帰りがけにサンマガ
からくりサーカス」は見せ方が◎
残念なのは「D−LIVE」が終ったので掲載順位がもう首皮。

あ、そうそう私信
DARK、DVDあるかな?