また戦場へ

昼勤3日目。

ホントは昨日洗車しようとしたんだけど結局できなかった、
キチャナイ車で出かけるのは少しムカツク。

昨日休んだので初日と今日でゆーさんの担当が違う、ぶっちゃけ初日は
キツキツだった、でも今日はラクだったなぁ・・・
雨も降ってたけどパラパラくらいだし。

ちょっと調べてみたんだけど4月はまだ休み空いているんで明日有休申請しようかな。

BBQの話をしよーぜー
k4さんからBBQのお誘い、ってもk4さんが主催ではなくk4さんの友人の
ニニイさんが主催(だと思う)
5月中に行なう予定で4・16まで連絡せよとのこと。
予定日が土日絡み。
<font size=5 color=red>こーゆーとき3交代の仕事が呪わしく思う!</font>
ぶっちゃけ、次の土日休みは7月、でもそんなワガママ通すワケにいかない、
なんとか5月に有休を使って参加しようと思う。
・・・でも、仮にゆーさんが取った有休の日と食い違ったらどうしよう。