ごちそうさま

朝勤最終日。

ま、例によってサンマガ
「〜ガッシュ」はそれでイイのかなぁ?と思う反面、マンダムなものを感じた、
それと「ブリザード・アクセル」がいつもよりちょっとだけ良く思えた、ちょっとだけな・・・
あとさぁー!藤田和日郎の短編集「夜の歌」が文庫版で出るらしいんだけどさぁー!
単行本未収録の作品を収録して売るってのはどーなのよ?!激しくエグくね?

仕事は雨に降られた、カッパ用意するのがメンドクセなので残業無かったら
イイなぁ・・・とか思ってたら残業になってしまった!
そーいえば今日脱線しそうになった、危ない危ない。
んで残業、タイミングがよかったせいか、残業時間内で実働5分!
おかげで約2時間エアコンのある小部屋でゆっくりできた。

あ〜疲れた。