風邪引いた

朝勤4日目。

実は昨日から風邪を引いたらしい、微熱で鼻水が出て、咳も出る・・・・
花粉症?
花粉症と風邪の症状の決定的な違いってなんだ?この季節花粉症にかかった
可能性はある、さりとてウチの班のヤツに風邪引きがいてソイツから風邪を
移されたってコトもありうる・・・
念のため昨日の食後に風邪薬を2錠飲んで早めに寝る。

起きたら少し頭が重い。

でも仕事はできそうなので出社、当然のコトながら鼻声になるのだが、
会社の後輩から
「youさんの鼻声ってアニメ声みたいですね、萌え系か?」
とか言われた、きめぇ。

今日はホントは残業予定だったんだけど都合によりカット。
帰宅してジョジョの6部を読み返す、1〜2巻とミューミュー戦のとこだけ。

告知
4・9ヒマです誰か遊んでくっさい、連絡はメールか掲示板に。