プロジェクト・トンボウロウ

今日はお休み、DARKと「サウンド・オブ・サンダー」を見に行く日。

11時半起床、昨日バーチャ仲間「2代目」から電話があって
「また電話しますよ」と言ったきり電話がない、かけたら
「遊びませんか?」
と言われる、DARKと映画見に行くものの多分DARKは17時〜18時に
来ると思うのでそれまではOK、では12時半集合で!
家でボーっとしてたら12時過ぎに2代目から電話
「あ、今日チョットダメになっちゃったんで今度でイイすか」
じゃあまた今度だ。

2度寝して14時半、ハラ減った、いつものソバ屋へカツ丼食いに行く、
それにしてもこの店、女将が
「いらっしゃいま〜」「ありがとうございま〜」
と、最期に「せ」を言わない、少しじれったい、店出て映画の時間確認、
映画館の上映時間をケータイで確認
<font color=red size=5>うは!SOTやってねぇ!</font>
こいつぁマンダムだ!家帰ってフェスティバルウォークの映画館の時間調べるしかねぇ!
公式
ttp://www.fw-soga.com/xyz-cinemas/index.html
帰宅する前に本屋で「葛葉ライドウ」の攻略本買う、ゲーム自体は散々食い尽くしたのに
攻略本も買いたくなる、聞いたらDARKも同じようなコトするらしい、
これだからマニアは・・・

本屋から出てケータイ確認したらDARKからメール
タイトル:おは
内容:FUCK
ずいぶんマンダムな挨拶だな、返信したら返事が来て、スデにウチに来たようだ、
ダッシュで家に帰宅してDARKの車に乗る、上映時間は調べられなかった、
「実は1つ問題があってな」
と切り出される
「ほう、ゆーさんも問題がある」
危惧してたとおりと言おうか、2人の問題は、いつもいく映画館じゃあ
SOTやってないってコトだった、イチバチでFWへ
行ってみる。

まだ2時間ほどあるがとりあえずやってる、メシに行く、
こーゆーショッピングモールのメシって美味そうにないんだよなぁ・・・
しかして何気に入ったハンバーグ屋、ここが接客態度もイイし、
何より味にうるさいDARKが合格点出すほど味もよかった。

んで、SOT。
まぁ、タイムトラベルものなんですが、解説役の女の解説が
ちゃちぃとでも言いましょうか、説得力が全然無い、
時間の波?あ?え?そうなの?ってカンジ、比べるのもアレだけど
コレだったらバック・トゥ・ザ・フューチャーのが全然説得力や面白さは上。