その歌は

朝勤3日目。

この前出たジャンプ、「改蔵もてなんとかサーガ」の1コマ悠が
♪マンとマシンがひとつになって〜
と歌ってた、仕事中に激しく気になった、この歌・・聞いたことある!

確か特撮系だったと思う、でもスッゲェ昔!
それこそ20年くらい前のような・・・
バイクロ・・・イヤ、違うな・・・・
なんとか鼻歌歌って「流れ」で何か思い出せないだろうか?
♪フンフン〜フンフンフン・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

♪あれは僕らのマーシンマーン!
あ!そうだそうだ、マシンマンのOPだった!(と思う)
うわ、すげえな、この作者!今の中高生とか完全においてけぼりだよ!
あと女の名前も黒い三連星がモデルになってたのか!(何をいまさら)
でも最期のページの「イスを踏み台にー!」のネタがワカンネ。