薄めて薄めて

朝勤2日目。

月曜の立ち読みスケジュールは「ヤングマガジン」と「ビッグコミック・スピリッツ」で
(ジャンプは買ってるので除外)ヤンマガで読んでるのは
カイジ」「彼岸島」「Y十M」の三作品、しかしスピリッツに関して
気がついたら楽しみにしている作品が無かった!
ホムンクルス」はHxH以下の掲載率だし(多分今年入ってやってない)
「ともお」は面白いけど、1話完結なので執着が薄い、
「バンビーノ」は面白いと思うんだけど最初から見てるわけじゃあない
美味しんぼ」は正直どーでもイイ、最終回近くになったら見たいかも。

・・・立ち読み野郎が何言ってんだか・・・

出勤時にパラリ、パラリと雨が降っていた、昨日は暖かかったので
「明日はトレーナーいらないかな」
と来てこなかった、裏目った。
しかも仕事始まったときにゃあ雪になっている!寒い!もう3月なのに!

そーいえば、車、キーレスエントリーっつーんすか?遠隔でドアロックできるアレ、
アレの「閉」を行なうとハザード(両方ウィンカーのアレ)が1回、
「開」を行なうとハザードが2回点滅する仕組みになっている、
ところが会社着いて「閉」してもハザードが光らない、「開」は光るのに・・・
帰りにMAZDA行くか・・・

仕事はラクだった、午後にはポカポカ陽気で落ちそうになる。

残業終って、えーちゃんと電話で下らない話とかしながらディーラーへ・・・
スデに閉店準備!っちゅーか、駐車場入るトコにチェーンが張ってる!終りか!
うわーなんだよー!明日MAZDA休みじゃんかさー!○| ̄|_