炎の2点読み!

朝勤初日。

風が強かったものの、ぼんやり仕事してぼんやりしてるうちに仕事が終った。
残業もなく定時。

えーちゃんから秘密のブツを受け取るために待ち合わせ、
待ち合わせて連れられて行った場所はホビーショップ、エアガンやフィギュア
売ってる平たく言えばおもちゃ屋さん。
えーちゃんから教えてもらったのだが、昔、サンデーで連載していた
うしおととら」のワンコインフィギュアが出てるそーな、ほほぅ・・・
内容としては
・石食い&うしお
・とら
・真由子、麻子&ジエメイ
・一鬼&イヅナ
・かがり&雷信
・白面
・鏢(ひょう、シークレット)
鏢さんはアツいな!DARKが鏢スキだかんなぁ・・・ゆーさんのスタンド、
箱を振って重さで中身を判断する「フィギュア・シーカー」の出番だッ!
ここに6ハコ、1BOXが9個入り、ヘタするともう無い可能性がある、
「鏢は軽いよ」
とゆうえーちゃん情報を頼りに何個かフリフリしてみる・・・
最終的に2個残ったのだが、最初に取った1個がアヤシイ・・・と思う・・・
でもアヤシイ2個買ってみた、早速開封、アヤシイと思った1個は・・・・
<font size=5 color=red>鏢さんキタ━(゚∀゚)━!!</font>
ちなみにもう1個は、石食い&うしおでした。