¥900

今日も休み。

11時頃まで寝てた。
以前親父が「DVD2枚捌いてくれ」
とか言ってたのを思い出す、出かけようとしたら車がスゴク汚い、
うわぁ・・洗車も行くか・・・

まずブックオフ、「シークレット・スパイ」と演歌のDVDっしょ?
値なんかつくのかなぁ・・・
査定する間、何を読もうかと探そうとした矢先に呼ばれる、早ッ!
「¥900になりま〜す」
あ、そすか・・・いっすよ、買いとってください・・・
まぁ・・そんなモンか。
昼メシを買っていって帰宅。

日記書いてないのを思い出した、書かなきゃ!
せっかくなのでPSPの麻雀ゲームのレベル上げも並行してやってみる、
あのさぁ「麻雀格闘倶楽部」さぁ・・・せっかくオーラスまでトップ守ってたのに
CPUがあっさりトップ取り返すようにできてるのは仕様ですか?
ゲーセンのCPUよか辛くねぇ?

日記書き上げてまた「葛葉ライドウ〜」このゲームもーちょいスキル継承が
幅があったらよかったのになぁ・・・