ハッピーバースディ!

誰にハッピーバースディなのかはヒミツとして。

朝勤4日目。
例によってサンマガ、まずサンの方
「MAR」
ゆーさんはこの作者あんまスキじゃあないんだけど、必死こいてショッキングな
内容にしようとしてるのはある意味子供が大人にダダッ子パンチをかましてる
微笑ましささえ感じてきた、でもまぁゆーさんの中では3流作家なのだが。

ガッシュ」はまぁボチボチ

妖逆門」は・・・扉絵に作者の名前が無い・・?あと展開が激しくアレ、
ゆーさんだったらここでライバル登場させるけどなぁ、悪役。

「武心」・・こーゆー青臭いのはキライじゃあありません、期待してますよ?万乗センセ。

ヤバい・・・「兄ふんじゃった!」が面白い・・・

マガ
街刃」がんばれ!

会社に着いて同僚Nに挨拶
ゆーさん「う〜っす」
N「・・・アレ?今オマエさんトイレいたろ?」
ゆーさん「いや?行ってないよ?」
N「ウソつけ!オレが用足してたら入ってきて1番奥で用足したろ」
ゆーさん「朝っぱらから起きながら夢見るなんざ器用だな、アンタ」
N「イヤ、ホントだって!その服着てさぁ!絶対!完璧!」
ゆーさん「アンタ今すぐ眼科と耳鼻科行った方がイイぜ?」
N「目視確認したワケじゃあないから完璧とは言えないが、声はアンタだった」
ゆーさん「その時点で『完璧』じゃあねぇーじゃん」
N「ドッペルゲンガーかなぁ・・だとしたらアンタ今日注意した方がいいぞ」

Nがドッペルゲンガー知ってるのにビックリしたが、断じてゆーさんはトイレに行ってない、
しかしまぁ、ゆーさんのドッペルかぁ・・・想像しただけでもウゼェな・・・

そーいえば、CON$さんのネトラジが18日20時(19時半)に決定したみたいで、
18日ってどーなの?朝勤だったら残業したら間に合わないし、
昼勤だったら聞くことすらできない、夜勤だったら尚の事・・・
仕事カレンダーを見る、18日、18日っと・・・・・
朝勤明けの休みじゃん!スゲェ!超神!
・・・と思ってたんだけど、DARKと「イーオン・フラックス」見にも行きたいしなぁ・・
明日レイトでいけないかなぁ・・でも、うっちーからも頼まれ事あるしなぁ・・
どーしたらいいべが?