いつも心にマンダムを

え〜っと、27日は連勤してました、帰宅したのは28日AM7:00

帰宅してスグ風呂に入る、今日は休み。

最近PSPに入れた「真・女神転生2」をやってる、もう10年以上前の
作品なので覚えてないことだらけ、セーブ地点がドコとか、回復所の場所や
次のイベントなんだっけ?などなど忘れてた、現在ベスを仲間にして
ホーリータウンのバジリスク倒したトコ、仲魔が貧弱すぎる。

9:00には寝る。

起きたのは14時くらい、今日はDARKが休みのハズなので電話してみる・・
出ない・・・
しょーがないからメガテン2、この頃のメガテンて主人公の属性で仲魔とか
装備とか限定されてくるんだよなぁ、仲魔もマグネタイトいるんだよなぁ、
それに比べれば今のメガテンラクだな。
16時にもう1回DARKに電話したら出た、youがDARKの家に行くことにした、
忘れモンはねぇよな・・あ、車に放りっぱのマリブ持っていくか、そーなると
割るのがいるか、コーラ?ミルク?冷蔵庫にコーラあったじゃん、何この用意の良さ!

んなワケで久しぶりにDARKの家へ、まずはマリブで乾杯、するとDARKの
母親がツマミに沢庵(?)とチーズを持ってきてくれた、沢庵はフツーの沢庵なのだが、
チーズがモッツァレラチーズ?億安と仗助の食ったトマトと一緒に食ったアレ、
確かにこのままでは味は薄い、更にシチューまで食わせてくれた、申し訳無い!
ここでDARKから質問
「シチューとカレーの違いは?」
あ、そーきましたか、しかしここでDARKの母親が答える
「どっちも一緒」
ちなみにこのシチューはゴハンにかけないタイプ、ゆーさん家と違う点として
シイタケ、小さいキャベツロール、ペッパーが入ってるってのを明記しておこう。

18時半に出かける、映画館に行って「PROMISE」を見ようかとしたが
行くのダルくなったので本屋行ってネット喫茶へ、DARKはPCに
「POSTAL2」をインストール、ゆーさんは「北斗の拳」を読んでた、
ネット喫茶のPCでは入れてもスペック不足で満足にできるものではなかった、
1時半くらいまでネット喫茶にいて牛丼食って帰る。

DARKに「マンダム」を聞かせてみた、ウケとしては悪く無さそう
「マンダムって結局何?」
と聞かれた、いいか、マンダムってのはなぁ!マンダムってのはなぁ!
男の世界なんだよ・・・・