Es despreciable

昼勤3日目。

まぁ、例によってサンマガ
サンデー:新連載「妖逆門」もっとタイトルをヒネってください、実もフタも
無さ過ぎです、原案協力で藤田和日郎の名前が出てる・・・う〜む、どうなの?
内容はマンダムだし、何より驚いたのがスデにアニメ化決定してるトコ、
遊戯王」みたいな2次商売のニオイがプンプンしてたまらない、
ぶっちゃけ、コレだったら先週から始まった「ハルノクニ」のが面白いっぽい、
それと「ブリザードアクセル」かなりギリギリです、ヘタすっと「ジャぱん」の
二の舞です、とりあえずヘンすぎるリアクションを止めることと主人公の挫折があれば
まだ伸びそうな作品。

えーと・・マガジン・・・この買い難い表紙は止めてください、思わずレジに
出したとき裏表紙を上にして出しちゃったよ!それと「ナントカ生徒会」が
「もうしませんから」のあとに掲載されている、「もうしませんから」って
ジャンプで言えばジャガーさんみたいなモンでしょう?例えば・・・
「ツギハギ〜」がジャガーさんのあとだったらどーなのよ?
あと巻末コメント「街刃」の人
「大好きゲームがコトし20周年、祭りの年に輪に入れない」
とあった、コレ多分メガテン

少しウンチク入れると、最初、「女神転生」がリリースされたのが
1987年で90年に「2」リリース、このときはナムコが出してました、
95年に「真・女神転生」でアトラスがリリース、以降、女神転生の流れを持つ
RPGはアトラスがリリースしている、20年といえば20年。

休憩時間に班長に呼ばれる、もう3月の休み予定表はほぼ埋まっていたが
ゆーさんは有休長者なので残ったトコでイイなら有休取らせてくれるみたいだ、
スデに27日に有休入れてたんだけど、5日にも有休入れた、
5日と27日か・・・こりゃまたマンダムだな・・・・