ゆーさんが泣くころに

まぁ、漫画版だけで言えば「続きが気になる」と思います、ひぐらし

でも決して原作で読もうとか思わない、なぜなら「終わりを迎えてしまうから」
である、RPGとかでもそうなんだけど、その世界が楽しいと
ラストダンジョンとかラスボス間近になると、わざとクリアせずダラダラとザコと
戦う、終って欲しくないからだ、無論、始まりがある以上終わりもある、
でもその終りを迎えたくない、いつまでも楽しい時間を過ごしていたいようなもの。

でも逆に辛いとか、苦しい時間があるからこそ楽しい時間が映えるって考えも
持っている。

だからコミックスになるまでゆっくり待とう、幸い、ゆーさんには終わりまでの時間が
たくさんあるのだから。