何かが泣く頃に

先週のオフでak兄貴から借りた「ひぐらし〜」のコミック版。

土曜の夜に家で「こんなオイシイ時間に何してるんだろう」
と思いつつ読んでみる、以下箇条書き感想。

・見た順番は鬼隠し→祟り殺し→綿流し
・コレって「精度」はどーなんだろう?つまり忠実に再現(?)されているのか?
・面白かった順も、鬼隠し、祟り殺し、綿流し
・ただ、祟り殺しは中盤がダルい、それは「からくり〜」の三姉妹編のようなモンか?
・でもまぁテーマによるか、恐怖とかスリルがテーマだとしたら上記の順番だけどね。
・「嘘だぁぁぁぁあああぁぁっっっッ!!!」(一部過剰表現有り)は恐い・・・
カラーだから「怪しいなぁ」とは思ったけど・・・
・へぇ、全部で8編構成スカ
・え〜っと「鬼隠し」「祟り殺し」「綿流し」「罪滅し」「目明し」「皆殺し」「暇潰し」
・・・あと1コ未発表なのか?また漫画版出たら兄貴に借りますか。ひぐらしのなく頃に